ここ最近の活動とジムスナイパー

今回写真多めです!!
最近の活動ダイジェスト。
土曜日サイキック中年団の活動
難波の海鮮居酒屋食べ飲み放題キモオタ中年がアニメとかの話しを延々と酒飲みながら。
北海道の某兄貴のブログで紹介されてる海産に比べるとさすがに見劣りますね。やっぱり本場は良いな~。
まあ値段考えるとアレですね。カニの身は有りませんでした・・・。

IMG_0339.jpg

ムール貝とアサリの酒蒸し
IMG_0342.jpg

イクラ丼
IMG_0345.jpg

メロンチューハイにラベンダーチューハイ&ハイボール
IMG_0340.jpg
IMG_0341.jpg

二軒目立ち飲みの串カツ屋さんで押井守論、うる星やつら2は有りか無しかから超次元伝説ラルとかポップチェイサーの話へ。
IMG_0346.jpg

IMG_0347.jpg

2軒で総額5000円とかコスパは最強でした。

日曜は生駒山上遊園地へ。
実は自宅から歩いて登れる距離です。以前歩いたら1時間かからずでした。
平井堅のPVで使われてましたね。


もちろん嫁子付きなのでケーブルで
IMG_0396.jpg

この飛行塔は大戦中には対空監視塔として使われてて未だに現役と言うすごい塔です。
IMG_0382.jpg

その他いろいろ乗り物乗って
IMG_0360.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0368.jpg

山の上は涼しくて快適でしたよ。

んでガンプラ始めます、ジムスナです。頼まれモノ。
IMG_0406.jpg

チナさん爪の乾燥待ち中!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

チナ=さン半分完成

今期アニメは結構見てる!!
フェイト、サクラクエストは鉄板。
プリンセスプリンシパルが良い感じ。
後は息子おすすめのアホガール、メイドインアビスとか。
再放送枠のザブングルとケモフレなんかも観てたり。

ドラマはワカコ酒に下北沢ダイハードかな。

チナさンをくまモンVerで完成。手の爪をまだ塗ってないので半分で。
裸エプロンスタイル
IMG_0325.jpg

お尻
IMG_0328.jpg

かぶり物・・・
IMG_0329.jpg

穿いてますよ
IMG_0333.jpg


IMG_0332.jpg

お顔のメイクの感じ。
頬っぺたのハイライトはFAG風に。
IMG_0335.jpg

腕の爪は明日にでも塗ろう・・・酔って無ければね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

チナ切り出して擦る

チナッガイ切り出して継ぎ目消しです。

その前に昨日息子の眼鏡買いに難波へ。
眼鏡出来るまでの時間にお昼ごはんです。
クラフトビール飲める店でランチを。

取り敢えず飲み比べセットで。
IMG_0299.jpg
唐揚げ食べて
IMG_0300.jpg

桃のラガーとか。ほんのり桃の香りと味。
IMG_0301.jpg

その後、息子が電車でGO をしたいと言うのでTAITOのゲーセンへ。
愚僧はコレしてました。
IMG_0302.jpg

昔は10円で商品ゲットできたのに出来ない。

あっチナ=さンは切り出して、継ぎ目消し始めました。
消えてない所は瞬着盛って再度削ります。
IMG_0307.jpg
リボンに結構エグい段差が・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

血ナッガイ始めました。

朝から切り出して継ぎ目消すとこ接着剤盛って仮組みしました。

ああああああ~眼鏡が眼鏡が~
IMG_0292.jpg

そして後ろから見ると 裸エプロン!!メガネっ娘の裸エプロン!!
オッチャンを萌え殺す気かっ!!
IMG_0293.jpg

ツイでジェネリックFAGって言われてたけど、フミナさんから格段に進化してますよ。

そんでジムトレですが以前制作したのとの比較のため旧作を。
新作
IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

旧作
DSC_1555.jpg

DSC_1557.jpg

まあアレですね、昔の製作品は見ないほうが吉ですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ジムトレ完成?

なんか無理くりジムトレ完成へ。

過去作へのリヴェンジのつもりが余り変わらないというオチまでおっちゃんぽいね。
血ナッガイがあの夏で待ってるのよ。

IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg

取り敢えず最期まで完成させれてヨカタ。

次はZガンダムの最終仕上げと本命妄想濡れ透けチナッガイ?(濡れ透けは止めろって!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク