チナ切り出して擦る

チナッガイ切り出して継ぎ目消しです。

その前に昨日息子の眼鏡買いに難波へ。
眼鏡出来るまでの時間にお昼ごはんです。
クラフトビール飲める店でランチを。

取り敢えず飲み比べセットで。
IMG_0299.jpg
唐揚げ食べて
IMG_0300.jpg

桃のラガーとか。ほんのり桃の香りと味。
IMG_0301.jpg

その後、息子が電車でGO をしたいと言うのでTAITOのゲーセンへ。
愚僧はコレしてました。
IMG_0302.jpg

昔は10円で商品ゲットできたのに出来ない。

あっチナ=さンは切り出して、継ぎ目消し始めました。
消えてない所は瞬着盛って再度削ります。
IMG_0307.jpg
リボンに結構エグい段差が・・・。

Re: タイトルなし

> クラフトビールですか、良いですね。
> ここ何年かノンアルコールに慣れてしまい飲んでないのですが
> 美味しかったのでは?

最近は大手もクラフトビールっぽいのを出してきて侮れません。
でもやっぱり何かに突出したのは小さな規模の醸造所が作るビールに多い気がします。
ただホワイトベルグだけは反則ですね。あの価格でホワイトビールの味の再現度高杉。

> チナッガイさんですか・・こちらもようやくスーパーふみなさん買いました。
> 今まで抵抗が少しありました、でも「ガンプラは自由だ!」のキーワ-ドで吹っ切れました。

その通りです、ガンプラは自由なんです。濡れ透けでも良いんです。
うん、たぶん。
[ 2017/08/08 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは、前回はコメントで失礼しました。

クラフトビールですか、良いですね。
ここ何年かノンアルコールに慣れてしまい飲んでないのですが
美味しかったのでは?

チナッガイさんですか・・こちらもようやくスーパーふみなさん買いました。
今まで抵抗が少しありました、でも「ガンプラは自由だ!」のキーワ-ドで吹っ切れました。
[ 2017/08/08 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinokotan.blog90.fc2.com/tb.php/1288-10294963