血ナッガイ始めました。

朝から切り出して継ぎ目消すとこ接着剤盛って仮組みしました。

ああああああ~眼鏡が眼鏡が~
IMG_0292.jpg

そして後ろから見ると 裸エプロン!!メガネっ娘の裸エプロン!!
オッチャンを萌え殺す気かっ!!
IMG_0293.jpg

ツイでジェネリックFAGって言われてたけど、フミナさんから格段に進化してますよ。

そんでジムトレですが以前制作したのとの比較のため旧作を。
新作
IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

旧作
DSC_1555.jpg

DSC_1557.jpg

まあアレですね、昔の製作品は見ないほうが吉ですね。

Re: あああああぁあああ~「対象年齢8才以上」で安心

> あぁああぁああぁあ~ガシャガシャガシャ・・・
もちつけ兄貴!!おして腰は・・・お大事に。

> ジェネリックFAG?FAGに今一つ挿入移入できないんですが、こ、これは・・・
> TEIBANな眼鏡にTEIBANなフリルエプロン・・・あああぁ~ちょっとマズイ雰囲気醸してるデス。
> 遠目で視るとレンズ有がいい感じに見える気がします、カチューシャ2種類ってどこまで奉仕するにゃん…>

実際レンズ有りとレンズ無しの眼鏡を用意する当たり磐梯山もわかってるな~っと。
これは良いものだ!!

> ポチる時間帯は何時ごろが一番興奮しますかね?
深夜皆が寝静まったときにニヤニヤしながらが一番良いと思われます。
[ 2017/08/07 18:26 ] [ 編集 ]

あああああぁあああ~「対象年齢8才以上」で安心

あぁああぁああぁあ~ガシャガシャガシャ・・・
・・・ぁああぁあぁぁあああ~鼻から「練乳金時(グリコ)」が吹き出ちゃいまいた_(\○_
なんすかコレ…やはり「可愛いは正義論」は正しかったんですな(@_@)
販売するってのは知ってました、画像も見てました…ちょっと飛びました。
水曜日に抜けた腰がまたギックリ寸前ですよ、、、
ジェネリックFAG?FAGに今一つ挿入移入できないんですが、こ、これは・・・
TEIBANな眼鏡にTEIBANなフリルエプロン・・・あああぁ~ちょっとマズイ雰囲気醸してるデス。
遠目で視るとレンズ有がいい感じに見える気がします、カチューシャ2種類ってどこまで奉仕するにゃん…

ポチる時間帯は何時ごろが一番興奮しますかね?
[ 2017/08/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinokotan.blog90.fc2.com/tb.php/1287-048bdb2c