ネコミミモード

勢いは大事、勢いは大事!!大事なことなので二回言いました。
とりあえずキャッチーな画像を持ってくること。
IMG_3368.jpg
猫耳と言えばこれですね!!すでに10年くらい経つのかな。


フミナ=さンのティターンズメイド完成です。
猫耳モード
IMG_3370.jpg

IMG_3356.jpg

IMG_3371.jpg


IMG_3357.jpg


IMG_3363.jpg

また一つ罪を消した。でもまだまだ罪は残ってるのよ。






Re: タイトルなし

> どうも、製作お疲れ様です。
> 確かに猫耳というとツクヨミですな。友人が填まってました。


猫耳で久しぶりに思い出しました、当時もキワモノ扱いで脳が溶けるとか言われてましたね。

バンダイはフミナ=さンに思い入れ強すぎ!!
でも次のチナッガイもポチりそうです、理性ガガガ・・・
[ 2017/06/19 20:22 ] [ 編集 ]

どうも、製作お疲れ様です。
確かに猫耳というとツクヨミですな。友人が填まってました。
ティターンズバージョンもけしからんですな胸が。
[ 2017/06/19 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinokotan.blog90.fc2.com/tb.php/1277-83857767