星のデジャヴュー

タイトルはホシノフミナさんにかけてるのよ。ってか超時空騎団サザンクロスなんかもう知ってる人が希少種。
ロリコンボディ採用のアリイのラーナ少尉のキットとか狂ってたなぁ。

昨日のふみなさんの記事のアクセスが100超えでちょっと怖い・・・。うん多分半分は自分で踏んだ奴に違いない!!

でも今日もフミナさん!!完成させろとか言わない!!途中だけど完成風に写真撮ってみた。

IMG_3351.jpg

股間に何かが見えるのは心の汚れた大人だけです。
ふたなりっ娘?漢の娘?ピュアな愚僧には見えませーン。

そう言えば先週出かけた先で見かけた某兄貴案件
IMG_3288.jpg
ナンバー付いてるので乗れるのかな?レストアしたら高値で売れそう(下衆の極み中年
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> ご無沙汰しておりますm(__)m
>
> そ、そうなんですね、、フミナさんだとそんなに、、
> しかし残念ながら「萌え」が分からないので早々に諦めですが(;^_^A

まだまだ旬のフレームアームズガールという手も・・・。

> ラーナ少尉、、あのシリーズは謎のキット構成でしたがどうせなら下も、、(笑)

オクで見ましたがラーナ少尉の出品は無いですね~でも他のキットも結構な値段が付いてました。
当時は絶対買わなかったけどな~。アリイとイマイのマクロスはいっぱい買いました。

> テントウムシが2台もΣ(・□・;)しかも塗装麺も綺麗そうで程度もよさそうですねヽ(^o^)丿
> うん、確かに高値に、、セリカの方がその筋の方々に人気がありそうですしね(^^♪

車ネタの喰い付きの良さが・・・。ここに来ていただける紳士諸氏は車好き多いですね。
360よりセリカの方が人気みたいですね。

こんばんは!

ご無沙汰しておりますm(__)m

そ、そうなんですね、、フミナさんだとそんなに、、
しかし残念ながら「萌え」が分からないので早々に諦めですが(;^_^A

ラーナ少尉、、あのシリーズは謎のキット構成でしたがどうせなら下も、、(笑)

テントウムシが2台もΣ(・□・;)しかも塗装麺も綺麗そうで程度もよさそうですねヽ(^o^)丿
うん、確かに高値に、、セリカの方がその筋の方々に人気がありそうですしね(^^♪

ピュアチェリッシュDT

> こんにちは~!
> ふみなさん記事書けばアクセス上がるなんて知らなかった~(汗)
> 今から急いで購入して記事書いても間に合う!?(笑)

多分半分は自分で踏んでます!!そう思わないと怖い・・・。
やはり時代はキャッチーなロリコンボディ採用ですよ、アクセスうpでウハウハです!!

> で、股間に何か見えますが永遠の16歳の自分には赤面の・・・(笑)

何か見えます?愚僧には何も見えませんが?
ピュアチェリッシュDTの愚僧には謎ですね~。

> そして最後の車両達!!
> 左の白いのレストアされたら乗りて~!!(笑)
右端のに乗りたいですね~スバル360なのかな~

こんにちは~!

ふみなさん記事書けばアクセス上がるなんて知らなかった~(汗)
今から急いで購入して記事書いても間に合う!?(笑)
で、股間に何か見えますが永遠の16歳の自分には赤面の・・・(笑)

そして最後の車両達!!
左の白いのレストアされたら乗りて~!!(笑)
では、また~
プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク