野望のラヴ王国

4月からの法改正でややこしいこと多発中。
なんで一斉に変更せーへんねん!!某K市!!
旧制度と新制度混在させても手間と混乱増えるだけやんか!!

さてツイの方には載せてましたが田中梨子と黒澤和子完成です。
今回の継ぎ目消しはルーター君のおかげで早い早い!!
ありがとうルーター君。アタッチメント変えたら電マ(ry

DSC_5129.jpg

DSC_5111.jpg

DSC_5112.jpg

DSC_5126.jpg

DSC_5127.jpg

DSC_5121.jpg

なんか写真がざらざらした感じに、ズームで寄り過ぎかなあ。

後、ふみなさんも少しずつやってますよ。
IMG_3067.jpg

う~んアイポンの方が綺麗に簡単に撮れるのがなぁ~。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> ライヴァーしてますな~。お見事です。
>
> フミナさんあら素敵!あの・・スタンドプレートまで恐るべし・・。

一時なんでかフミナさんマイブームが来たのです。
これでノーマルすーぱーふみな2人、バストふみな、ティターンズメイドふみなと4人のふみなさんお迎えしてます。

でも細々とカーモデルも作ったり。
[ 2017/04/10 22:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
ライヴァーしてますな~。お見事です。

フミナさんあら素敵!あの・・スタンドプレートまで恐るべし・・。
[ 2017/04/09 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinokotan.blog90.fc2.com/tb.php/1257-eb741549