年度末と月末乗り切った 

無事年度末と月末の一人修羅場乗り切りました。
定時目指しましたが少し遅れました。基本定時なので作業前倒ししたけど予想外の事務作業がガガ。
そして、糞忙しい時に限って要らん営業の電話と要るけど週明けでもええやろ!!な電話が。

城プロで玉配ってるので10連を。
himeji.jpg

anpin.jpg

☆7二つ来るんですねぇ。
安平は計略使える!!しかも置く場所有れば何か所でも置けるし。

特殊築城でも
kasuga.jpg

taga.jpg

まあ、うん。微妙かな。

今日は息子のお稽古送ったら後暇なのでガンがって罪ぷら減らす!!
スポンサーサイト

2 Comments

キノコ=サン  

Re: タイトルなし

お船の神様はもともと女神なので。戦時中も軍艦の擬人化有ったそうなので昔と変わりませんよね。
お城の方は・・・。
でもお城に興味無かった人が萌え絵から興味を持って実際にお城に行くとか良いと思います。
実際萌えで活性化してる大洗なんかは大成功じゃないですか。
ただやはりお迎えする側に愛がないとね~。
大洗なんか町ぐるみでやって成功してますが、
単に流行に乗ってよこしまな気持ちで町おこしに萌え使っても失敗してますしね・・・どことは言わないけど。

ただ少し萌えブームは食傷気味かな~魅力あるコンテンツさえあれば続きそうですけどね。
後、お絵かきはどんどんどんどんやってくださいませ!!

2017/04/01 (Sat) 23:45 | REPLY |   

いぬふりゃ☆  

こんにちは!

なんとー!!
今はお城までもが萌えキャラ化してるのですか!ビックリです。
自分の母方の田舎である岡山では「萌えろ!岡山キャンペーン」なるものを以前やってて、
どうした岡山!何があった!って思いましたが…。
そして某艦これで帝国海軍艦船が萌えキャラ化したのを見て、
元海軍士官だったじいちゃんが生きててもしこれを見たら何と言うか…と微妙な気分になりましたが…
この萌えキャラブームはいつまで続くんでしょうね。
ま、あんな絵描いて載せてる自分が言えた義理ではありませんが(笑)

2017/04/01 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment