黒沢和子?田中梨子?違います!!

やがて一つの因果は、その意志
を元の場所へと回帰させ、記憶
の深淵に刻まれた起源の意識を
思い起こさせるだろう。

故に、ラヴライヴァーは逝く・・・・・・

そういえば日曜日日本橋ストフェス逝ってきたんですよ。
後でまさみち=サンとかカワガキ=サンと裏難波のシャレオツな中華ダイニングでお酒飲んだり。
一応キャッチーなのを一番上に。
IMG_3001.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_2998.jpg

そんでルヴイ愛
IMG_300211.jpg

オヂ=サン疲れた。

本題、仮組みです。一部継ぎ目も消しました。
IMG_3015.jpg

IMG_3013.jpg

微妙だな~メイクで変われるかな、ゴージャス☆アイリン!!私残酷ですわよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 先日は拙いブログにお越しくださいまして有難うございました。<(_ _*)>

こちらこそ、ご訪問&コメント有難うございます。

> ガンプラとかフィギュアとかお作りになるのですね。
> 自分はもう長い間飛行機のプラモ一択ですが、たま~に甥っ子にガンプラ制作押し付けられます(笑)

飛行機はアイマス機が2機ほど積んであります。過去には何機かアイマス機作りましたよ。

> …って!い、生駒山麓ですと!?当方とメチャクチャ近いんですが!
> 大阪側でしょうか奈良側でしょうか…。
> ま、まさかお尻愛…いや、お知り合いだったらビックリですが…。

生駒山麓は大阪側です。近鉄奈良線&けいはんな線沿線ですよ。
そんで実家は奈良側の生駒山麓、近鉄生駒線沿線ですので、
ウホッ!もしかしたらお尻愛かも。近所ですれ違っているかもしれませんね。

こんにちは。

先日は拙いブログにお越しくださいまして有難うございました。<(_ _*)>
日本橋でそんなイベントやってたんですね…。
あの界隈って仕事で用事がある時以外行く事ないんですが、
みょうちきりんな(笑)催しがあったら怖いもん見たさで行ってみても…。

ガンプラとかフィギュアとかお作りになるのですね。
自分はもう長い間飛行機のプラモ一択ですが、たま~に甥っ子にガンプラ制作押し付けられます(笑)

…って!い、生駒山麓ですと!?当方とメチャクチャ近いんですが!
大阪側でしょうか奈良側でしょうか…。
ま、まさかお尻愛…いや、お知り合いだったらビックリですが…。
プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク