流し満貫

最近は勉強が忙しくてなかなか遊べませんが、
息抜きに麻雀を。

そしたら流し満貫出来ました。

nagasiyakuman.jpg

え~とリアルの麻雀でも一回くらいしか成功したこと無いです。
ネット麻雀でも一回しか喰らったことないです。

なかなか狙ってできないのですが完成すると嬉しいものですね。
ちなみに2着でした・・・。

[ 2011/09/10 00:00 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

THE 東南西北

うむ、天鳳で小四喜上がったので嬉しくて。
shoususi.jpg

rank20100814.jpg

多分初めてかな
[ 2010/08/15 00:06 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

最近の麻雀

ずっと競馬とかペーパークラフトとか庭とかガンプラばかりの更新でしたが、
麻雀も細々とやってます。
だいたい1日東風戦2~3戦位だけど。

先月ようやく昇段しました。
一時は3段から2段へ降格しましたが再昇段して4段に

shokyu20100502.jpg

先月はランキングも良好でした。
rank20100429.jpg

4段になるとラス引いたらポイント逝かれるので慎重に打ってますよ。
昇段後ラス引いてないけど2着ばっか・・・。
[ 2010/05/04 17:02 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

初役満

東風荘では役満は何回か有ったけど天鳳では初めてでした。

オーラス4チャからのツモリスーアン気持ち良かったですよ。

4anko.jpg
[ 2009/04/10 22:47 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

最近麻雀ばっかりだな

今日二段になりましたよ。
lank809.jpg

lank809-2.jpg

初段からはすぐでした、たしか7試合で1.3.1.2.1.1.1位でした。
4ちゃ引くとポイント減るので出来るだけ無理せず打ってるのが良いのかな。

明日くらいはBトレネタか本の話題を・・・。
Bトレ、ラピート即買いだな・・・。
[ 2008/08/09 23:53 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)