競馬前半戦を終えて

うん何とか回収率90%へ。あまり手を広げなければ100%超えれそう。超えれたら良いな~。

結果
2016zenhanresult.jpg

福島が良く当たっています。10R中4R当たりで回収率600%超えです。
多分騎手で買わないからだと思う・・・。外人やTOPジョッキー普段居ないし。
重賞で来た時にはだいたい良い馬乗ってるし・・・。

んで、ツイッターでも上げましたが日曜日のメインと最終。
0160703f11r.jpg

1~4着までパーフェクトでした。一番人気のブラックスピネル切れたのが良かったかな。
それと組み合わせで2番目に高いので決まってよかった。

他場の最終外しているので福島最終でトントンに、最終は3場3Rで70円浮き!!
20160703f12r.jpg


CBC賞は外しました。デムーロここで復調とか無いわ~。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念は自信無し~追記有り

最近競馬の更新してないかな~っと。
しばらくは固いレースを小点数でをテーマにしてたので今年まだ万馬券無い・・・。
先週、昨日と宝塚の資金稼ぎ阪神全滅!!東京しか当たらないのは何故?

先週のユニコーンS
1・2・3番人気で人気順とか
20160619t11r.jpg
三頭強いし抜けてると思ったけど大きく張れないお小遣いパパ。

東京最終はまずまず。
20160619t12r.jpg

昨日のメインも堅めの決着。
20160625t11r.jpg

最終も
20160625t12r.jpg

この辺は降級馬と三歳馬買えばOKですので。
阪神のメインの負けと8R負けたけど金額はお察しなので宝塚記念の資金出来ましたよ。

さて宝塚ですが、今の所天気回復で良馬場かな~まだ重発表ですが関西雨止んだし風吹いてるし乾くよね。
稍重に近い良かも。

宝塚記念
◎ドゥラメンテ 海外帰りでデムーロ絶不調と飛ぶフラグ立てまくりですが、G1だけ要らん事する外人騎手なので。
         中山の皐月賞見れば阪神の重たい馬場でも大丈夫そう。外回して外伸びであっさりあるかも。

○ラブリーデイ 去年勝ってるし、良に回復しそうで評価上げ。この馬も海外帰りでちょいレース使いすぎの気がする。
          有馬記念は距離とか適正考えたら使わない方がよかったはず。2200ならOK。
          前につけるところとルメールで馬齢はカバー

▲サトノノブレス サトノの馬だからG1勝てないけど2・3着なら。てか鳴尾記念勝でこの人気は何でかな?
          レコードだったからレベルはアレですが強かったと思う。

以下 マリアライト  重なら。
    サトノクラウン ドゥラのラビット?前に行くみたいでどこまで3着候補。
    キタサンブラック 脚元あんまり良くないのかな?裂蹄防止テープ巻いてたとかで。調教は良かったみたいだけど。

ステファノスは一走置きに走る馬なので前回2着の今回は要らないかな。
アンビシャスは人気し過ぎかと、気性的に距離伸びて良い馬じゃないと思うし鞍上がアレな人なので。

多分三連複BOXでマリアとかサトノ絡んでのスケベ馬券。ドゥラとキタサン絡んだら諦めます・・・。

久しぶりに長文書いた~。

追記
朝から3Rほどして少し溶かしたけど東京の新馬戦で取り返して浮いた。
東京しか当たらん!!
20160625t5r.jpg

馬場の回復が結構急なのでサトノクラウン怪しいな~。
サトノクラウン消してアンビシャス入れよう!!

続きを読む

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

有馬記念 簡易版

お出かけですので簡易版で

有馬記念 中山10R
三連複 BOX 4-5-7-9-12

三連単 6-4-14 4-6-14 7-12-4 

◎12 リアファル
○9 サウンドオブアース
▲ラブリーデイ
以下アドマイヤデウス、ゴールドアクター

三連単は遊びです。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

久々の競馬予想

最近全然当たらないので殺し馬券と思って見ていただければ。

東京11R JC
三連複BOX 1-6-10-11-15 10点
◎ラブリーデイ
○ショウナンパンドラ
▲ミッキークイーン
△サウンドオブアース、ラストインパクト

今回はディープ産駒、外人騎手、上り33~34秒を出せる馬で選択。
今日の東京は朝から芝のレース上り33秒~34秒台なのでスローペースの上り勝負みたいな感じ。
後、内枠と外人騎手優勢。ディープ産駒にはぴったりな条件ですね。
ラブリーデイは距離ぐらいが不安な位なので逆らわず。もし飛んだらそれはゴールドシップが勝つときくらいかな~。

京都12R 京阪杯
三連複 4一頭軸 1・6・15
三連単 4-1-6  4-1-15  4-15-1

◎ビッグアーサー
○ベルカント
▲フミノムーン
△エイシンブルズアイ

まあ人気どころばっかりで面白くない馬券ですね。




テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2014年の総括と2015年の展望

 ホントに細々と1日1000円位の少点数買いで一年やった結果ですが
2014年
2014result.jpg
金額はまあ嫌らしいので。
回収率高いのは中山、中京と関西圏住んでるのに関東圏の方が回収率良いのはなんでかな?

・関東に行った関西騎手と関西馬を人気にかかわらず買うから。

・中京はまぐれの一発、3単3複で高松宮記念だな~。

・中山は中山専用機に乗った外人と関西騎手買い続けたから?主にステゴ。

・東京、京都、阪神はほぼ控除率引いた位だからこんなもんか~買った点数多いと控除率に近づくからね~。

・地元の京都阪神は裏開催の時に当ててるかな。裏開催最終番長の小牧と一番人気飛ばす和田のおかげ?

・新潟はローカルの割に買い目多いのは直1000好きだからです。ただ初期の頃のように直線番長の村田、西田を買っとけばOKが無くなって、他のジョッキーが直1000乗り方解ってきたから当たらなくなった・・・。
今期待の直1000騎手は吉田隼です。

・北海道当たらない・・・そもそも買ってない。新馬戦は当てた記憶無いし札幌記念みたいにG1馬出るレースは苦手。

・結局総括としては余り知らない馬のほうが思い入れ無い分フィルター掛けずに見れるから人気に関係無く買えて良いかも。メインの重賞外して12R当たるってよく有るし.

サンプル
京都1/18メイン外して
20150118kyo11r.jpg

中山最終で取り返す。
20150118naka12r.jpg

1/25 中京メイン外して
20150125chu11r.jpg

最終で取り返す。
20150125chu12r.jpg

一応今年も回収率は100%超えてるのでこのペースで。
京都が非道い・・・。今の京都の馬場、専用機ディープに向いてないよな~。でもマイルから2000までだとディープ買っちゃう。
201501result.jpg

あんまり一つのレースに入れ込まず取れそうなところを少点数基本で。


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク