すごいね

ネットゲームネタだけどすごいですね。
FF11のことだと思います。
愚僧はROとGNO2と麻雀がネトゲ歴のすべてですが麻雀以外は引退しました。
ROは俳人一杯居て楽しかったですよ。
GNO2はプチ俳人してましたがシステム上ONしなくてもゲーム進むので、
仕事しながらでもOKでしたよ。
GNO3待ち遠しいですね。
[ 2009/08/20 23:18 ] gno2 | TB(0) | CM(0)

GNO3

公式でGNO3がアナウンスされてましたね。
公式ページもできてたみたい→GNO3公式

GNO2を退役してからはや1年、もう出ないかと諦めかけてましたよ。
思い起こせば専グフにアッガイで初めてVP2位取ったり、
クルト隊長と作戦開始1時間で瞬間風速VP1・2位取ったり。
おもひでが・・・。

瞬間風速TOP画像残ってた・・・
gno61topbl.jpg
gno03061st.jpg


今度は一年戦争からネヨジヨンまでを3ヶ月とか、詰め込むな~。
大きくシステム自体は変わらないようなのでオヂサンでも遊べるかな。

あ、ベータテスト募集してたので早速応募しました。
ただ現役のGNOプレイヤー優先みたいなので当たらないかも。
GTOのベータ当たったのは良い思い出・・・逆に
[ 2009/07/22 23:24 ] gno2 | TB(0) | CM(2)

今日でおしまい

今日でGNO2終了です。約4年でした。
最終戦績は以下のとおりです。ハイラン入りも果たせたし良い機会なので。

gno-last1.jpg


gno-last2.jpg


さっきチ-ムの隊長に補給をすべて渡しましたよ。
んじゃZGNOかGNO3が有れば復活するのでしばしおわかれですよ。

[ 2008/07/01 00:16 ] gno2 | TB(0) | CM(0)

最終結果

結局昨日のメンテ明けに作戦終了してました。
星一号作戦は連邦軍勝利でした。

最終の自部隊の成績
gno2last.jpg


通算VP16位でハイラン収容です。まあ残り5日間だけですけどね。
残りの日々は適当に補給稼いで残った隊長に送ります。

いろいろ文句も有ったけど楽しい日々でしたよGNO2生活。
でわ、さようなら~
[ 2008/06/25 23:01 ] gno2 | TB(0) | CM(0)

完全引退予定

かれこれ三年以上かなGNO2との付き合いも。
フォンジからフォン連行って、今作戦で連邦でもハイラン入れそうなので引退です。

今の順位
gno0622.jpg


最終作戦ですが微妙な順位ですね。

しかしながらフォン鯖も人減りましたよね。最初ジヨンでチームに勧誘してくれた人やお世話に成った
チームの人々もほとんど引退しましたしね。

とりあえず来週には作戦終了で切りもいいので引退します。
なんか大掛かりなアップデート有れば・・・しないかな。

当面ネトゲは麻雀だけですな。画面に張り付いてなければいけないタイプのゲームは
つらいので。

ですのでこのBlogも鉄道と日々の生活のBlogに成りますね。
[ 2008/06/22 11:21 ] gno2 | TB(0) | CM(0)