だいたい艦これのせい~掘ってないけど破裏拳掘りマー

さてフミナ=サンしばらく止めてたのは艦これ秋イベのせい。
なんか今日で終わりと勘違いしてE-4ラスダンから一気にE-5へ。
スタート地点ギミック解除に少し手間取るも、解除後は6回ストレートでクリアです。
もちろん丙ですが何か?



今回特に堀もしてないけど攻略中に出た方々。
yamakaze.jpg

oyasio.jpg

arashi.jpg

harukaze.jpg

commandant.jpg

asakaze.jpg

saratoga.jpg

hori.jpg

サラトガと朝風はドロップ時にキャプチャするの忘れてた・・・。
剥かねば!!
[ 2016/12/07 22:26 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

こっそりと

春イベこっそりクリア。
アイオワにポーラ、神風をゲト。
iowa.jpg

pola.jpg

kamikaze.jpg

今回は禿げるとこ無かったかな~。
時間ぎりぎりだったのでE6は乙、E7は丙に落としクリアでした。

ポーラの酔っ払いキャラは良いね!!

大破も。kamikazemuki.jpg

iowamuki.jpg

polamuki.jpg
エロさナンバー1はポーラ=サンですね。
てか上着全脱ぎ・・・。

それと艦これアーケードは並ぶのメドーなので手を出さないことになりました。
[ 2016/06/05 11:49 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

サツバツ!!→ヤッターカワイイ

今しがた夏イベE-7を丙でクリアドスエ。



ラストダンスで毛根が全滅しそうに・・・。難易度丙でこんだけだと甲だとどんだけ~?
一応XY削りをそれぞれ4回と3回して挑みましたがラストダンスで8回くらい試行。
全然ゲージ割れないので軽空母ルートから正規空母ルートで試したところ3回目に昼戦でダイソン残してゲージ割りました。
当然夜戦でダイソンも沈めましたが。

日が変わると削り効果なくなるので必死でしたが夜8時くらいから初めて11時半に終了でした。

今回のイベント全体で消費した資材は燃料約7万、弾薬約7万、鉄鋼約5万、ボーキ約3万と結構な消費。
途中難易度乙や丙に落としてこれだから全部甲だとおそらく枯れてたかも。

今日は疲れたので拾った照月ちゃんや風雲チャン剥くのは明日以降に。
まだ瑞穂と海風拾えてない・・・。掘れるのか・・・。
[ 2015/09/05 00:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

帰宅即寝る生活

仕事から帰ってきてシャワー浴びて食事したら即寝てしまう・・・。
気が付いたら朝の3時とか4時って。

いやほぼ定時に帰れるし仕事もキツイことないのよ。
でも寝てしまう・・・。

そんな中早朝起きて眠れないので艦これイベントを細々と。
E-3を乙、E-4を丙難度でクリアです。

クリア報酬の江風と速吸ちゃンを。
えかぜちゃンじゃなくカワカゼちゃンですよ。
kawakaze.jpg

最近は剥いてもおとなしめですね。
kawakazemuki.jpg

速吸ちゃン、胸の薄い体育会系のJC?
hayasui.jpg

その名前から薄い本が滾りますね。急いで口で吸え!!
hayasuimuki.jpg

さてあんまり興味無いであろうクリア動画を。
E-3は乙なのにゲージ割れずラストダンス10回くらいしてます。
対してE-4はアイアンボトムサウンドと名がついてる割にゲージ割りの道中一回目の夜戦で大破撤退した以外は
すべてボスマス到着でボス撃沈してます。丙だからかな?
E-3乙


E-4丙


海風 照月 瑞穂 海風 風雲?誰ですか?それおいしいの?
[ 2015/08/19 22:50 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

2015夏イベント開始

夏イベント始まったので攻略開始。

E-1は特に問題なく終了でした。
E-2で削ってから3回ほどラストダンス。ゲージが割れない・・・。
でも4回目でようやく。


さて明日はお盆の真ん中の研修で天満橋のOMMビルです。
うんケアマネ更新研修ってバレバレだね!!
[ 2015/08/13 22:39 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)