ちょっとテストしてみる

動画UPのテスト~

Noobなのは自分でもわかってます・・・。
でもチョットダケ輝いている所を切り取り。

エロ動画の編集でしか使ったことのないムービーメーカー少し使って
ヨウツベにうpしてみました。

グレポイからブンブン丸して切られるまで


格闘喰らって発動→ブンブン丸拠点でタコ殴りされる


見れるかな?

うんオサーンゲーマーの反射神経ですな。
[ 2013/08/31 15:13 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

厨2的

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「メンテ後INしたらイフ改が厨二化してるんだ・・・。」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

前回のイフ改の画像と比べて下さいな。
ifukai2.jpg

なんか、こう・・・、僕の考えたガンドゥム的なテイストガガガ・・・。
いや、まあ異次元斬で格闘金リボン取れたのですがね・・・。
[ 2013/08/30 00:32 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

BDも北

デイリーの出来そうなチャレ消化してたら、朝に続き夕方にBD来ました。
作っただけでまだ使って無いですがイフ改よりは使いやすいとか。

BD.jpg

BDdeck.jpg

ビームライフル持ちなので良いですね。有線ミサイルも近距離だと鬼のように追尾するみたいです。
使ってみよう。
[ 2013/08/25 17:09 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

イフリート改北

S鯖のメルチェロ少佐の所にイフ改来ました。
zion-deck0824.jpg

ifukai.jpg

2刀流面白すぎ~拠点に突っ込んで適当に振り回してるだけで連キル2~3取れます。
ただ射撃武器がグレランにミサイルと直接狙って当てれる武器じゃないので正面切って格闘の距離に近づけません。
せめてマシンガンでも有れば。遮蔽物多いマップで格闘戦用の運用ですね。

後髪型変えました。

もう一個F鯖でタダ貰いDXチケ回したら金玉でました。
SEF-GOLDBALL.jpg

作らないかな・・・。
[ 2013/08/25 10:38 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

少佐になりますた

相変わらず斜め上のアプデを繰り返すガンオンですがサブ垢のはずのS連で、
ウマナミ・レイが少佐に成りました。
major.jpg

マッチングだけは時間かかるけどマトモになったので将官部屋とか佐官部屋に入れられなくなったので
尉官部屋でブンブン丸してます。
EXとデイリーだけしたら落ちてますよ。
[ 2013/07/13 22:37 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)