進まな~い

疲れでモチベ下げまくり。老眼が拍車をかける。
暗いと近い所見えへん!!

ウェーヴライダーだったZさん元に戻して作りかけジムトレと並べる。
IMG_0208.jpg

Zガンダムはどっちか固定の方が良いですね。組み換え時に絶対どっかの部品壊す&部品外れでイライラ。
完成させな!!

ジムトレ進まず

ジムトレ進まない・・・。
スミ入れと少しデカール貼って細かいところ修正中。
IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg
ツイに上げたのからあまり変わりないですね。旧MSV風にするなら赤いライン入れなあかんかな。

ジムトレーナー進捗

土曜日は今年初海!!
浜寺のヨットハーバーでBBQってリア充かっ!
海にも入ったし(落ちた
う~んリア充
IMG_0153.jpg

IMG_015712.jpg

さて止まってたジムトレを進めると。
サフ吹いて見つかった傷を修正して再度サフ吹き。
白を吹いて乾燥したらマスキングして黄色を。
IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg

取り敢えずマスキング外して仮組みまで。
IMG_0172.jpg

背中のバーニアも吹かないと。







ジムトレリヴェンヂサフ吹き

あ~サフ吹いたら彼方此方に小傷が~。
チマチマと修正していきます。
瞬間接着剤で埋めて削りなおしの箇所多数。
IMG_0129.jpg

うんメドイね!!

ジムトレーナーリヴェンヂ

リヴェンヂと言ってる割に自分の技術の進展の無さにトホホですよ。
IMG_0105.jpg

取り敢えずバランス見るために組んでみる。胸のキャノピーもう少し裏から削って奥に入れんンと。
次はサフ吹いて継ぎ目確認ですね。